スポンサーサイト


ただいま~

無事往復1200kmの道のりを帰って参りました。

中学の部活のOG会に参加したり、
友達に会ったり、
母や弟と買い物に出かけたりと毎日のように外出しまくっていました。

まぁ、家にいても暑いだけだってのと、
たっくんが落ち着いてお昼寝してくれないってのが
原因なんですけどね。

たっくんはと言えば、
じぃじが買っておいてくれたプールで何度も楽しそうに遊んでました。
言葉もすごく増えたし、
新しいおもちゃにも順応していて感心しまくりでした。

ただ、落ち着かないのか、
ママが少しでも離れてるとダメで、
ママは家事はしなくてよかったけれど、
半端なく疲れました(;´Д`A ```

まぁ、無事帰ってこれてよかったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■コマキちゃん
ただいまぁ。
言葉は増えたのはいいんだけど、
「きゅーきゅしゃ、じゅーちゅ、ぱん」
を呪文のように唱えてるよ(^▽^;)

■神楽さん
かえりました~。
長旅も疲れますが、随分慣れました。
また遊びましょうね。

■きよとさん
片道600kmなんです。
ここからきよとさんの所までだとどのくらいでしょうね(^ー^)
私もプールご無沙汰です。
たっくんだけ気持ちよさそうに入ってましたよ(笑)

■いちごちゃん
ただいま~。
指は少しずつ使っていって慣らしてるよ。
完全に復活するのはまだ先だけど、
随分良くなってるよ。
いちごちゃんも慣れてきた頃だね。
近いうちに遊びに行かせてね(^ー^)

おかえり~v-10
指はもう良くなったv-236
私もだいぶ落ち着いたのでまた遊んでね。

お疲れ様でした~^^
1200kmってけっこう走ったんですねぇ!
たっくんはプールで楽しんだのか・・・
俺は今年一度も泳がなかったのにw

おかえりなさ~い!
無事でなによりです。
落ち着いたらまたカラオケ行きましょうね♪

おかえり~。
充実した日々を過ごせたみたいでよかったね(*^.^*)

たっくん言葉増えたんだね。
おしゃべり、聞いてみたいなぁ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
