スポンサーサイト


往復1000km帰省

往復1000kmの距離にあるSっちの実家に帰省してきました。

おじいちゃん&おばあちゃんのお家に行くのは2度目のたっくん。
前回は、見慣れぬ場所と疲れとでママにベッタリで大変だったけど、
2度目は慣れたもので、ご機嫌に遊んでました(^ー^)

あちこち興味のあるものを引っ張り出しては
オモチャにして、大喜び。

ママとしては、たっくんがおじいちゃんやおばあちゃんと
機嫌よく遊んでくれただけで満足です。

私達も運転に随分慣れたので、
思った以上に疲れずに済みました。

お盆明けには私の実家に帰省するので、
その時もご機嫌に遊んでくれますように。

ただ、危険もいっぱい。
階段もあるし、段差だらけだし(^▽^;)
まぁ、いっか(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■いちごちゃん
この間はお邪魔しましたー。
かわいく成長しているコイチゴ君にも会えて
楽しかったです。
明日から帰ってくるね。
お母さんがいなくなったら
慣れるまで大変な事も多いだろうけど、
いつでも手伝うので言ってね♪

この前はありがとう。
それからお盆開けにはぬいちゃんのご実家へ帰省なのね。気をつけて帰ってきてね。
落ち着いたらまたゆっくり遊んでね~v-10

■ひろぽん
お互いにお疲れ様だったね。
そしてまた長距離運転・・・。
気をつけて帰って、楽しいお休みを過ごせるといいね(^ー^)

おかえりなさい★
運転も疲れずに行けて何よりだね♪
こちらはやっと旅の疲れがとれてきたとこだよ。
お盆の帰省がすぐ控えてるけどまた気をつけて帰ってね。

■神楽さん
普段子供がいないところだから、
どうしても危険はありますね。
また気をつけて帰ってきます。

■きらママさん
親戚さん達まで近いんですね。
あまり近いのもお付き合いとか大変そうですね。
出来れば車で3~4時間くらいで帰れると
随分楽なんですけどね(笑)
また気をつけて帰ってきます。

旦那さまもぬいこさんも実家が遠いんですねi-233
帰省とかに憧れますi-185
うちは親戚さえ近いのでw

たっくん気をつけてくださいねi-199
車も気をつけてくださいね~e-125

お疲れ様です~
やっぱり実家は危険がいっぱいですよね。
ウチの実家は公園が近いんだけど、気をつけてみてないと1人で公園行っちゃうし。
車がよく通るところだからヒヤヒヤします。
今は門に鍵かけられるようになってるから、前よりはよくなったけど。
気をつけてぬいこさんの実家行ってきてね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
