スポンサーサイト


買っちゃいました

我が家には昨年のクリスマスにニンテンドーDSが仲間になりました。

けどDSシルバーちゃん、
寝転んでやるにはちと重い(^▽^;)

そこでLiteが欲しい!と思ったんですが、
Sっちの
「おれは必要ないと思うけど、
 そんなに欲しいなら買えば?」
と言われ、ますます悩んでいました。

ところが、今日偶然見つけたので、
買ってしまいました。
Liteネイビーちゃん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


で、開けてみると
思ったほど軽くない。
って言うか、軽さを体感できない(-_-;)

スペック上は少しだけ軽い事にはなってるけど、
体感できないとは・・・(;´д`)トホホ

Sっちには呆れられたけど、
新しく仲間入りしたLiteネイビーちゃんを可愛がるのだ!!

そして、DSシルバーちゃん、いままでありがとう~~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■ぶうさん
おぉ~~!!おそろいなんて奇遇ですね。
っていうか、他の色はちょっと可愛すぎなんですよね(^▽^;)
黒もいいかなと思ってたんですけど、
そこまで待てないのでネイビーで手を打ちました。

最近やってるのはFF4です。
買ったばかりですが、楽しくやってます。
FF3ももちろんGET予定です!!
FFは5,6もアドバンスソフトで出るみたいなので
GETしたいなぁ~~って思ってます

ちなみに、シルバーDSちゃんは無事買取してもらいました(^ー^)

今気が付いた!!(笑)
DS-Liteゲットおめでとう!
しかもネイビー!!
私とおそろいですわ(*^^*)

うちは旧DSはすっかり娘のおもちゃになってます。
DSはポイント操作だから、子どもでも簡単に使えるのよね。
たまごっちとかアンパンマンのソフトも出てるし。
軽さは、使っていると実感できますよ(笑)
前より腕が疲れないとか・・。

ぬいこさんはどんなゲームやるのかな~(^^)

■コマキちゃん
2台目GETしたよ~。
でも、1台目は売る予定なの。
まさか同じ日にお店に行ってたなんてビックリ!
コマキちゃんが行った時にはなかったの?
それなら私はかなりラッキーだったのかも

ちなみに、私も最初の4ヶ月くらいは毎日やってたけど、
今は時々しかやってないんだぁ~w
そうそう、お料理のやつ欲しいな~なんて思ってます(^▽^;)

おー、2台目買ったのね~e-266
誕生日に買ってもらったけど、ここだけの話実は
しばらく電源を入れていないの^_^;

ゲオで手に入れたの~!!
実は私もこの日にゲオに行ったけど、ダンナと
「そうそう店頭には置いてないよねぇ」って話していたんだよ。
すごーい!!

■きらママさん
ヨーカドーの抽選は私もチラシでよく見かけますよ。
開店と同時に並んでも手に入らないかもと思うと
なかなか並ぶ気になれなくて・・・(^▽^;)
ちなみに私の買ったお店は
清水町のゲオです。
ラッキーだったのかもしれませんね。

簡単に手に入ったなんてびっくり~e-267
あたしは5月に探し回った人なんですけど、最近ヨーカドーで抽選会やってたんですよe-2
ぬいこさんの買ったお店はすごいですね!!
ちなみにどこですか??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
