スポンサーサイト


折れちゃった

昨日のママバレの練習中に激しく突き指しっちゃいました。

バレー始めて18年になりますが、
ここまで痛い突き指は初めて。

でも、どうにか少しだけ動かせるし折れてはないなって思ってました。

朝、パンパンに腫れて内出血で紫色に変色した指を
気持ち悪いと思いつつ
念のため、病院に行ってきました。

レントゲンを撮って貰って、
「突き指ですね」って言われると思ったら、

「折れてます。」って言われちゃいました(;´Д`A ```

来月試合があるんですけど、
それまでに治すのは無理っぽいです。

折れた右手人差し指はギブスで固定されちゃいました。

お陰で、家事も炊事もほとんど出来ません。
一人でも大変なのに、
たっくんもいるので、ますます困ってます。

とりあえず、しばらくはSっちに早く帰ってきてもらって、
たっくんをお風呂に入れてもらうことにします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■ひろぽん
ありがとう。
Sっちにも迷惑かけっぱなしだけど、
なんとか頑張ってくれてるよ。
早く帰ってきてもらってるから
仕事が片付かないみたいで大変そうだけど・・・(-_-;)

えぇー!!折れてたの!?
大丈夫??右手ってのが痛いネ…。
でも優しい旦那さんがいるから心強いね。
早くよくなってね。

■きらママさん
ありがとうございます
私も昔は突き指しまくりでしたよ(^▽^;)
治らないうちにまた同じ所を・・・って
お互い、怪我には気をつけてバレーやっていきましょうね。

大丈夫ですか~v-12
想像したら、手の力が抜けてきましたe-263
あたしも2ヶ月前に始めた時、早速突き指したんですけど、それでも十分痛かったです[e-270
お大事にしてくださいe-466

■akimamaさん
ありがとうございます。
いつも以上に手抜きをしながら生活しています(^▽^;)
かなり不便ですけど、
あまり無理せず早くくっつくのを待つことにします。

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー
突き指だと思っていたら
折れちゃっていたんだね。。。
右手だと色々と不便でしょうが
無理せずお大事にしてください☆彡

■神楽さん
ありがとうございます。
ギブスと痛み止めのお陰で
今はそんなに痛くないんですよ(^ー^)

■ぶうさん
ありがとうございます。
キーボードは、元々変なタイピングしてるので、
右の中、薬、小指の3本だけで、なんとか打ててますw

■きよとさん
ありがとうございます。
まさか折れてるとは思わなかったので
ビックリしました。
どうりでいつもの突き指よりも痛いはずですねw

うぉ・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
折れていたとは!
早くよくなるように祈っております;;

うわぁ。大変でしたねー。
キーボード叩くのも辛いですよね・・・
しかも右手とは(;_;)
くれぐれも無理しないように。お大事に。

うわぁ~痛そう・・・
早く治りますように(-人-)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
