スポンサーサイト


哺乳瓶

月曜日あたりから体調悪くて、
火曜日には発熱&蕁麻疹
発熱は多分風邪だと思うけど、15時前には39度近くまで上がっちゃいました(; ̄ー ̄川

Sっちに会社を休んでもらい、
火曜日の午後に病院へ。

さすがにお薬を飲まないと辛いので、
お乳はしばらくお休みする事に。

これを機会に卒乳できたらいいかなぁ~なんて思いつつも、
まだまだ精神的には欲がるだろうから、無理かな?

昨日はいろいろ予定もあったので、
外出してたのがよかったのか、
あまりお乳を要求されなかった。

けど、今日は眠くてぐずり始めちゃって、
お乳を要求されたけど、ゴメンナサイ状態。

たっくん、激泣きでした(≧д≦)

仕方ないので、久しぶりに哺乳瓶を出して
もらい物のフォローアップミルクを作りました。

作り始めると、懐かしの哺乳瓶がわかるのか、
それとも変わった事をしてるので気がそれたのかわかんないけど
泣き止んでジッと見てました。

飲むかなぁ?
ってちょっと不安だったけど、
そんな不安をよそに、たっくんはゴクゴク飲んでくれました。

けど、飲み終わっても寝る気配なし・・・あれ?

でも昼ごはん食べ終わったら寝てくれました(^ー^)

卒乳はまだ無理そうです(^^;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

<お返事>

■神楽さん
搾乳って、元気でも大変なのに、
体調悪い時に・・・ってホント面倒ですよね(-_-;)
今回は、搾乳をあまりやってません。
多少は枯れていってもいいかなぁ~って。
それが卒乳につながればいいかもなんて甘い事考えてます(笑)

■いちごちゃん
日曜日は出かけてないのに、
ホントどこで貰ってきた風邪なんだかね?
私も不思議なのよ。
今のところ、我が家の男性陣は元気(?)なので一安心。
随分よくなったので、よかったよ。

ひゃ!!!大丈夫?きつそうだね。
どっからもらっちゃったんだろ?
大変な子育てに加えて自分の体調も悪くなったら
本当につらそう。
早くよくなりますように。

お大事に~
私は上は1歳2ヶ月、下は10ヶ月で卒乳しましたよ。
卒乳ってか、断乳だったけどw
薬飲めないのはつらいよね。
私も経験あるけど・・・
薬飲んでる時っておっぱいやめなきゃなんだけど、再開させるってよっぽど根性ないと・・・私にはムリだわ。
薬を飲む期間にもよるけど、ちゃんと子供が飲む量搾らないと、再開した時出づらくなるみたいだし。
尊敬しちゃうわ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
