

初体験

20060601203021


たっくん、ついにジュースを飲んじゃいました!!

今までたっくんが経験した甘い飲み物と言えば、
下痢や嘔吐、発熱の時のイオン飲料。
そして果物入りの野菜ジュース。

お昼はお外でパンを食べたので、
ジュースを買って飲ませてみました。

不思議そうな顔をしたものの、
チューーーーーっと一気に飲んでました(;^_^A

何でジュースのパックが凹んでいるかというと、
さすがに1本飲ませるのは良くないと思って、
私が一気に半分以上(ほぼ空になるまで)飲んだせいです(〃∇〃)☆

わずかに残ったジュースを頑張って飲んでる姿は
かわいいかったです(*´∇`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

<お返事>

■いちごちゃん
今回はなんとなくあげてみたけど、
普段はあげないのよ~。
なので、甘い味を忘れてくれる事を祈るわ。
『○○な人~?』って聞くと「はーい」って言う事多いんだよ。
ただ、意味は理解せずに返事だけってのが多いから
面白いんだけどね。

■まっち
偶然目をつぶってしまったよね。
ここに載せる写真は正面からってのは避けてるから、
下を向いたのを撮りたかったんだけど、
目をつぶったやつの方がいいかなと思って
この写真を使ったんだよ。
男の子はね~、母から見るとメロメロになるよ(笑)

■akimamaさん
少しずつ大人の味を覚えつつありますが、
甘いものは出来るだけ控えようと思ってます。
(覚えないほうが親が楽ですもんね^^)
そろそろカレーもお子様用を使って挑戦しようと思ってマース。
あっくんはもうカレー経験済みですか?

o(*^▽^*)oあはっ♪
たっくん可愛いね~
ジュースは美味しいもんねv-10
大人の味を覚えちゃったのねΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

可愛すぎ!!
なんか不思議そうな顔してるね。
未知との遭遇?

きゃ~v-10
可愛いネェ。一生懸命吸ってる姿がたまらんv-238
ついに甘いものを覚えてしまったのね。
それにしてもこの前の
「バナナ食べたい人~!」
「は~い」
はむっちゃ可愛かったよ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
