スポンサーサイト


支援センター&リコール

支援センターで遊んできました。

リトミックの後だったから、
グズッたりするかなぁ?って思ったけど、
少しぐずったけど、それほどでもなく、
眠いよりも遊びたい気持ちの方が強かったみたいO(≧▽≦)O♪

帰るまで平気そうな顔してたけど、
ベビーカーに乗せて買い物に行くと、
即寝でした(∪。∪)。。。zzzZZ

子供達、それぞれ興味のある方へ行っちゃうので、
なかなかママ同士ゆっくりおしゃべりって訳にはいかなかったけど、
それでも楽しくお話できたので、よかったなぁ~(*´∇`*)

また、行きましょうね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆


*****

話は変わって、夕方、弟からメールが・・・。

我が家の車アイコがリコールの対象になってるみたい。

ネットで見てみると、
型番がビンゴでした( ̄Д ̄;)

販売店の担当さんに電話して、
修理の予約を入れました。
でも、1週間先になりそうです。

修理するまで何事も起こりませんように・・・(T人T)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

<お返事>

■神楽さん
おつかれさまでした~~~!!
なかなか落ち着かなかったですけど、
楽しかったです。
また次回よろしくです( ̄ー ̄)

■akimamaさん
な・・・なんと!!残念です~(T_T)
ポリオ、うちはお腹の調子がいまいちで今回は見送りました。
10月には絶対うけるぞ!!
お仕事は毎日ですか?
もしお休みの時とかお暇な時には連絡ください。
一緒に行きましょう(^ー^)
車は、出来れば安心して乗りたいですよね。
いままで何もなかったので、
すぐに何か起こるとは思いませんけど、
早く修理してもらいたいです。

■いちごちゃん
いちごちゃんちもなんだね。
私はすぐに電話したけど、すでにたくさんの人が予約入れてて
7日にやることにしたよ。
うちの担当さんいまいちなんだよね~。いろいろと。
またその話は会った時に。
早く修理して安心して乗りたいよね。

うちのもだよ~。
こっちから連絡して予約入れないと後回しにされそうだね。
通知が来るのを待とうかと思ってたけど、私も早速電話するよ。
今まで何事もなかったから大丈夫だとは思うけど、心配だよね~。

支援センターに行って来たんだね♪♪
今日、私も行こうかと思ったんだ~
でもポリオを受けたので家でゴロゴロでした
あーぁぁでも行けば良かったなぁ~
そしたらぬい子さんに会えたのに。。。残念!!

車って普段使うものだからリコールとか聞くと
ビックリだし不安になっちゃうよね(/д`ο)
修理が済むまで何事もありませんよーに☆彡

お疲れ様でした~!
また近いうちに会いましょうね。

リコールかぁ~
修理に出すまで何事もなければいいね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
