スポンサーサイト


1時間

今日は寝かし付けに1時間以上かかりました(´Д`)

未だに授乳の力をかりてるんだけど、
それでも30分くらいはかかっちゃう。

時々あるんだけど、授乳した後に眠りかけてるにもかかわらず、
何故だか元気いっぱいに復活しちゃう。
そしてベッドの上で遊びまくり・・・・・・(゚_゚i)

今日も、そんな感じで、
元気いっぱい布団にダイブして遊んでました。

少し眠くなったのか、横にはなったけど、
今度はベストな位置や寝姿勢を求めて
あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ・・・。

ゴロゴロっていうか、もうのたうちまわってる状態。

それもようやく落ち着いたかと思ったら、
私の服のボタンホールに指を突っ込んだり、
ガブガブ噛んでみたり。

いつになったら寝るんだか?と思っていたら、
ようやく寝てくれました。

生まれたときから、すんなり寝れないたっくん。
そういうタイプなんだろうけど、
寝かしつける側からしてみると、
もうちょっとすんなり寝てほしい・・・。

もっと外で遊ばせないとダメかなぁ?┐('~`;)┌
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

<お返事>

■いちごちゃん
私も寝つき悪いし、夜中に何度も起きちゃうから
遺伝かしら??
こんなところは似ないでほしかったなぁ~。
コイチゴくんはパパにてぐっすり寝てくれる子だといいね。

■さくらさん
そうなんですよね。
ミルクもおっぱいもいつかは終わりにしなくちゃいけないから
その時が怖いです(-_-;)
パパは週に1度寝かしつけをしてくれるんですけど、
当然の事ながら、おっぱい無しで寝かしつけてくれてます。
やり方を聞いて、同じようになっても拒否られてます(;´▽`A``
お互い、がんばりましょうね!!

オッパイでなかなか寝てくれないと辛いですよね~最近、我が子はオッパイでは滅多に寝なくなりました。
最近は痩せ&チビ対策の為に復活させたフォローアップミルクを200飲んだ後、一緒に寝室へ行って布団に横にならせて、とにかくゴロゴロ~私は寝た振り。 すると、そのうち10~20分で勝手に寝ていくようになりました~ミルクが効いてるのかな? オッパイはほとんど出てないので効果ないみたい。
ミルクがなくなったらどうやって寝させよう?って今から心配です。 抱っこじゃ、今は全然ねてくれないし・・・お互い頑張りましょうね~☆

私自信が未だに寝つきが悪いよ。
たっくんも同じような感じかな。
旦那にかまってもらえると余計に調子に乗って喋りまくる私にそっくりv-10

<お返事>

■inabatak-eさん
うちもまだベビーベッド使ってますが、
寝かしつけ(授乳)は私達のベッドでして、
寝入った所で移動させています。
夜中起きたら、私達のベッドに移動させて
川の字(気がつくとHになってますw)になって寝ます。
私はドライブで寝かしつけの経験ないんだけど、
勇輝くんはドライブで寝てくれるなんていいですね(^ー^)

うちは寝ないとすぐにドライブへGOです。車の揺れは気持ち良いらしくだいたい20分以内には眠ります。
うちはまだベビーベッドで寝かせてるので添い寝ができないんです。私達のベッドの横にベビーベッドを置いて柵越しに添い寝です・・・。
今はそんなに暑くないから外でたくさん遊べるけどそのうち日差しも強くなって暑くなってきたら公園でずっと遊ぶわけにもいかなくなりますよね。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
