スポンサーサイト


痛いのは誰?

横になって雑誌を見ていると、
私の頭に硬いものがガチン、ガチンと当たった。


「いったぁ~い!(>_<;)」


何事かと思って見てるみると、
たっくんがミニカーで私の頭を叩いてるじゃありませんか!!( ̄Д ̄;)

しかも嬉しそうに何度も叩くので、
その度に「いったぁ~い!」って言っていると、
仕舞いにはガツンと私の頭をミニカーで殴りつつ
「いったぁ~い」と嬉しそうに言い出す始末・・・(゚_゚i)


えぇ・・・と、痛いのは私のはずでは・・・??

変な事だけは真似るのが早いたっくんでした_| ̄|○  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

<お返事>

■神楽さん
やっぱり、みんな殴られてるんですね(;^_^A
今日はちょっと緊張して
あまりお話できなくてごめんなさい。
たっくんも車で泣いてばかりで・・・(・_・;
またお天気のいい日にそちらの方の公園にも行ってみますね。

はじめまして!

どーもです!
私も息子におもちゃでガンガン殴られてますよ。
明日一応中プラ行くつもりなので、会えたらいいな♪

<お返事>

■いちごちゃん
おぉ~、ついにわかったのね。
男の子の仲間が増えてうれしいなぁ~。
一緒に悪さをする日も、そう遠くないわね( ̄ー ̄)
どんなステキな名前を考えたのかしら?
お披露目してくれる日を楽しみに待ってるね☆ミ

■akimamaさん
ホント、叩き心地や反応が楽しんでしょうね。
悪さをするつもりがまだないだけに怒るに怒れない所が
辛い所ですw
でも可愛い笑顔でされちゃうと、怒りもどこへやら・・・。
惚れたママの負けですねw

■ヒロポン
ミニカーはまだそれほど痛くなくてよかったんだけど、
随分力も強くなってきてるから
結構痛い目見てるよ(・・;)

ひょ~!!たっくん、そんな悪さを覚えたか(笑)
しっかし、ミニカーってヤツは痛そうだねぇ。

(¬w¬*)ウププたっくんもいたずらっ子になってきたね
あっくんも人を叩いては喜んでいるよ。。。
きっとママの反応が楽しくてやっているんだろうね
私は今朝、顔にアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・された
しかも自分で叩いておきながら
『なんだよぉ~』って私に言ってきたしオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

おぉぉ!

たっくんも悪さを覚えてきたネェ。
うちも男の子だったよ。
名前も考えちゃったv-22
たっくん兄ちゃんに遊んでもらわなくっちゃv-266
楽しみだなぁv-10
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
