スポンサーサイト


結婚記念日

ついに私達も夫婦5年生になりました~!

思い起こせば、
最初の記念日は、2人でディナー食べに行きました。
次の記念日は、2人で近場の旅行。
昨年は、たっくんが生まれて2ヶ月ならない頃だったので、
当日はすっかり忘れてました(笑)

そして、今年。
またしても完全に忘れてました。

Sっちが、いつもよりも2~3時間早くに帰宅メールをくれたので、
体調でも悪いのかなぁ?なんて心配してたら、
会社で他の人から指摘をされて、初めて気づき帰ってきてくれたらしい。

私は、完全に忘れていて、
コンビニで私の好きな甘いものを買おうとしてくれたSっちから
携帯に電話があって初めて気づいた。
すでに27日もほとんど終った22時前。

いやぁ~、ダメね。私達(笑)

来年こそは覚えていられますように(T人T) ナムナム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

<お返事>

■おみいちゃん
ありがとう~。
年数経った事も子供がいる事も
忘れちゃういいわけにはできないんだろうけど、
どうしても子供中心でそれ以外はおろそかになっちゃうね(^^;
ここのところ、なかなか都合がつかなくて会えない事が多いけど、
また遊ぼうね~~(^ー^)ノ

■ぶうさん
ありがとうございます。
兜、出せましたか??
一度片付けちゃうと、また出すタイミングが難しいですよね。
お休みの日に予定が入っちゃうと、
また来週・・・とかなっちゃって、
気がつくと・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?って事に来年はなりそうです(笑)

おめでとーございまーす(^^)

ぬいこさん、結婚記念日、おめでとうございます。
ふふふ、忘れちゃう時ありますよね。
うちは日にちは覚えてるんだけど、何年目か忘れてきた(^^;

実はまだカブト出してないんですよ。ギャー。
明日には絶対出さなくてはっ!!

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございますv-22
子供がいると、子供の誕生日や初節句やらで
私もついつい自分達の記念日忘れてしまいがちですが、
今年も何かお祝いできたらいいなぁ、って思っていますv-238
ぬいこさんの旦那さん、
ぬいこさんの好きなもの買って来てくれるなんて
優しいですねv-254
また一緒に遊びましょう。

<お返事>

■inabatak-eさん
実は同じ結婚記念日の方、3人目なんですよ。
同じ日に結婚生活スタートさせてるなんて、
ホント偶然ですよね。
お互いにいつまでも、よいパパ&ママで、
そして、よい夫&妻でいたいですね。

■コマキちゃん
ありがとう(^ー^)
毎日どたばたやってるけど、
とりあえず、元気で平凡な毎日を送れて幸せだよ★

会社で指摘してくれた人も別の人から聞いたらしいのよ。
どっちにしても、その人たちのお陰で
私達夫婦は記念日を思い出せたんだから感謝感謝です。

■akimamaさん
ありがとうございます(^ー^)
そうですよね。
元気に親子3人でこの日を迎えられてよかったです。

はっ!!( ̄Д ̄;)
ケーキも忘れてました!!
デザートは食べたけど、ケーキは食べてないので
今日でも買ってこようかなぁ~ヾ(^¬^)ノ

お邪魔します(¬w¬*)ウププ

遅くなっちゃいましたが、夫婦5年生
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからも仲良し夫婦&仲良し家族で☆^(*ゝェ・)bйё♪
記念日を忘れちゃっていても
家族が元気でその日を迎えられるだけで十分幸せだよねv-10
そこにケーキがあれば言うことナシヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブログではakimamaのHNになっています
ややこしくってm(_ _"m)ペコリ

おめでとう

一足先に夫婦5年生おめでとうe-398
記念日に何かするのもいいかもしれないけど
何事もなく平和に過ごせる毎日って幸せな事だよe-266

会社でSっちに指摘した人、人の記念日を覚えているなんてスゴイ!!

おめでとうございます!

年も同じですね!すごい偶然にびっくりです。
今は子供が生まれて色々喧嘩が多くなってきた今日この頃ですがあの日の喜びを忘れずに頑張っていきたいものですね。

子供が生まれると、
出産前とはちょっと変わってくるとは思うけど、
仲のいい夫婦でいつまでもいたいよね。

お腹、これからは半月毎くらいに撮っても
違いがわかるほど大きくなるだろうから
記念に撮ってみるのもいいかもね。

大変な事も増えていくだろうけど、
頑張ってね。
私も応援してるよ。

おめでとう

お互い5年目に突入だねv-10
さっき調べてみたんだけど、4年目は花婚式っていうらしいね。
チェッ!チェッ!そんなことなら早めに調べて一緒に花束でも
買ってくればよかったよ。
今日は妊娠して初めてKに写真を撮ってもらったんだけど、
一ヶ月にぬいちゃんに撮ってもらった時より少し大きくなった
お腹にビビッたよv-405
まだまだ大きくなるんだろうけど、すでに重たいの。
胃は痛いし腰は痛いし。
世の中のお母さんたちってすごいね。
私も仲間入りできるように頑張るぞv-91
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
