スポンサーサイト


お誕生日

たっくん、無事1歳の誕生日を迎える事が出来ました

お誕生日おめでとう!
生まれて来てくれありがとう!


そんな気分です

1年、長いようであっという間でした。
いろいろ大変な事ももちろん多かったし、
悩んだり凹んだりしながらも、
やっぱりかわいい我が子に癒されながら頑張ってきました。
随分「人」らしくなったたっくんに、驚かされる毎日です。

初めての子だし、初めてづくしはこれからも続くけれど、
楽しく頑張っていこうと思います。

これからも、元気ですくすく育ってくれますように。
心から祈るばかりです。

さて、今日のたっくんですが、
先週末から体調を崩して、今日もいまいちの体調です
あれこれ予定してた事も全部キャンセルして、
家で大人しくしていようと思います。

ちなみに、たっくんの誕生日のために休みを取ってくれたSっちも、
体調を崩して寝込み中。
・・・、何のために休みを取ったのかわからない状態です
まぁ、2人とも早く良くなりますように。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

<お返事>

■さくらさん■
ありがとうございます~。
なんだかんだと言っても、あっという間の1年でした。
右も左もわからずパニくってた頃が
つい昨日のことのようにも感じますが、
もう1年経つんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいます。

ももちゃん、その後、具合はどうですか?
元気でいてくれるのが一番の願いですね。

たっくん、お誕生日オメデトウございました~。うちも今月末なんですが、1年ってホント早いですよね~。 元気に丈夫に育っていてくれてる事がほんとありがたいですよね☆
うちも先日からモモは風邪っひきです。 熱が出たんでインフルエンザかと焦りましたが単なる風邪みたいでした~。 まだまだ寒いのでもうすこし用心しないといけない時期が続きますね!

<お返事>

■まっち■
ありがとう~。
たっくんは復活気味なんだけど、ダンナはいまいちですw
帰ったらよしかとか交えて会いたいね。
また連絡しマース☆

■ぶうさん■
ありがとうござざいます。
お姉さんの子供さんと同じ誕生日なんてすごい偶然ですね!
いろいろこれからも初めての体験だらけなので、
わからないことも多いと思いますので、
あれこれ教えてやってください。

■いちごちゃん■
ありがとうね。
図書館で会えるなんて、すごい偶然だね。
でも久しぶりに顔が見れてよかったわ。
こちらこそ、またいつでも遊んでね。
お暇なとき連絡待ってマース。
あと、お仕事いままでお疲れ様でした(^ー^)

☆☆☆おめでとう☆☆☆

早いものだねぇ。
この前あった時は元気そうにナンパしよったんになぁ。
あれから体調が悪くなっちゃったんやね。
子供って風邪ひきやすいのかなぁ。
それにしてもSっちまで。
だけど、むしろ会社を休む予定にしててよかったねぇ。
ゆっくり休めたかな?
2人が早くよくなりますように。
それからぬいちゃんに風邪がうつりませんように。
たっくんの体調が良くなったらまた遊んでね。
最近さぁ、仕事もつわりも終わって誰かにかまってもらいたい
衝動がやってきたよ。ぬいちゃん、宜しくねv-10

おめでとう!!

わー、たっくんって、3/2生まれだったんですね。
実はうちの姉の子も3/2生まれなんですよ。4月から1年生になります(^^)v-291

改めておめでとうございます。たっくんの1歳のお誕生日の前に、ぬいこさんと知り合えて、一緒に祝えて良かったわ。これも英語漬けのお陰(爆)
ぬいこさんも、お母さん1周年お疲れ様。
これからもっと大変になるけど、もっと楽しくなりますよ。
無理せずにお互い育児を楽しみましょうね~。

そうそう、鶏ハム、できましたー。トラックバックさせてもらいますね(^^)

お誕生日おめでとう!

二人とも早く体調よくなるといいねー。
岡山に帰ってきたときはぜひたっくんに会いたいものです。
ぬいこさんも体調にはお気をつけてv-22

<おみいちゃん>

ありがとう~。
優生君もあっと言う間に1歳だよ(^ー^)
次に会うときに、お互いにどんなに成長してるのか楽しみだね。
これからも、いっぱい遊んでね。

<ぴぐちゃん>

ありがとう(*´∇`*)
ついに1歳の仲間入りが出来ました。
ホント、早いよね~。
これからも、いろいろ頼ったり相談にのってもらうこともあるだろうけど、
どうぞよろしくね。

たっくん1才のお誕生日おめでとうv-274
これからの成長がまた楽しみですねv-221
たっくんと旦那さんの具合が早く良くなりますように。
ぬいこさんも看病大変だと思いますが、あまり無理をしないようにして下さいv-252また一緒に遊べるのを楽しみにしていますv-266

おめでとう!!

たっくん1歳のお誕生日オメデトウv-315
1歳の仲間入りだe-291
   
この時期は、まだまだ体調を崩しやすいよね。
2人の看病に追われているのかな?
ぬいちゃん、お疲れ様です。
2人も早く良くなりますように(*人*)オネガイ

たっくんが、ニコニコ元気に育っていくのを私達も楽しみにしているよe-68
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
