

家族旅行

1泊2日で親子3人初めての家族旅行へ行ってきました

目的地はI高原。

出発前に、西○屋でたっくんの靴をGET。
底が柔らかい赤ちゃん向けの靴です。
今までは、普通の小さな靴だったんだけど、
どうも履くと根が生えたみたいに一歩も歩かないので、
底が柔らかいものならどうだ?と思って試してみる事にしました。

靴も買ったし、天気もいいしと思っていたら、
目的地付近は、お日様も雲に隠れて、なんだか肌寒い。
家を出る時には温かかったから
厚手の上着は持ってこなかったのに・・・

本来の予定とは多少違う行動になったけど、
桜を見たり、
sakura0221.jpg

たっくんが外で歩く姿を見ることが出来たり
takato0221.jpg

美味しい料理が食べれたり、
sasumori0221.jpg

陶芸にも挑戦したり、
イチゴ狩りにも行ったりと
疲れたけど、楽しい2日間を過ごしました。

また、次はいつ行けるかな?



comment

管理者にだけ表示を許可する

<お返事>

■ぴぐちゃん■
陶芸、難しかったけど、楽しかったよ。
なんか粘土遊びみたいだった(笑)
なので、機会があれば一度経験してみるもありかも。

無事、靴で歩けるようになってよかったよ。
今度は公園で遊ぼうね。

ステキな旅行だったみたいだね。
陶芸が出来るところがあるんだ。
難しそうだけど私も一度やってみたいなぁ。

たっくんもクックで歩けるようになったみたいで
一緒に遊べる日が楽しみe-68

<いちごちゃん>

私も本当はK津に行く予定だったんだけど、
たっくん連れて安心して泊まれる所を探したらI高原になったのよ。
桜はどうだった?もうしっかり見れたのかな?
K津へは、たっくんがもう少し大きくなってから行くことにするよ。
それまで楽しみに取っておこうっと。
お互い楽しい旅行になったね

陶芸の作品、また見せてね。
出来たら教えて、お邪魔させてもらいマース

ひょひょひょ

私らも20、21日でK津にお泊りしたんだよ。
20日は午後から雨だったけど、午後からは美術館めぐりの予定だったから、
セーフ。21日は晴れて良かったねぇ☆
陶芸って難しいよね。
私も3年くらい前にI高原で陶芸やったよ。
今やってる陶芸の処女作は28日に手元にやってくる予定なんだ♪
上手く出来てるか不安だけど、出来上がったら見てちょ。

お互いに充実したお休みだったねv-10

<ひろポン>

陶芸をやってみたけれど、難しいね。
たっくんが泣いてしまって、Sっちに任せてたんだけど、
なんだか気になってしまって、
焦って集中できず、変な形になっちゃったよi-229
お茶碗が作りたかったのに・・・。
出来上がりが怖いよi-282
またお話聞いてくださいなi-178

おお!

わぉわぉv-10旅行行って来たんだネv-238
いいなぁ~!お料理も美味しそうだし・・・じゅる。
陶芸にイチゴ狩りと楽しいこといっぱいしてきたみたいで羨ましい限りッス。
うちなんてヤツ一人で滑りに行ってきたんだょ~。
あたしは置いてけぼりv-292
こんど話きかせてチョe-68
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
