スポンサーサイト


センター試験

21日22日はセンター試験でしたね。
私も受験しましたが、
もう10年以上前になります・・・。

で、ほぼ毎年、無謀と知りつつも
数学の問題を解いています。
そして、今年も。

今年はめずらしく生物なんかもやってみたりして(笑)

結果は、
数学Ⅰ・Aは、ひどいものでした。
多少点数はあったけれど、年々解ける問題が減っています

生物Ⅰは、思ったよりも良かったです。
勉強して無くても、これくらい取れるんだ・・・って
じゃぁ、勉強してた現役時代はなんだったんだろう?
って少し複雑な気分にもなりましたけど・・・

そんなこんなで、毎年頑張っています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

<ぶうさん>

わぁ~、ぶうさん来てくださってありがとうございます。

センター試験では監督をされてたんですね。
試験監督なんて全く経験ないので、わかりませんが、
お休みの日に出勤ってのは大変ですね。
ご察しの通り、理系出身です。
そして理系出身にありがち(?)な英語が全く出来ない私です。
ちなみに、今日久しぶりに判定テストをやったら『F』になっちゃいました。
毎日5問ずつ位はやってるんですけど、
今のところ効果なしです。

またよかったら来てくださいね。
こちらもお邪魔させてもらいます。

初めまして(^^)

ぬいこさん、こちらでは初めまして。伊豆ママでお世話になってるぶうです(^^)/
URLみつけたから来ちゃいました。
そしてここにレス(笑)
私、大学で働いているので、センター試験は試験監督側として毎年参加しています。
今年はリスニングが出来て辛かったです(T_T)
数学だけ解くとは・・、理系出身ですか?私もです(^-^)
今年の数学は、なんだか難しかった、というか、ひっかけが多かったのかな?
結構出来が悪かったみたいですよ。

全然話は変わるけど、「英語漬け」、先週末にはBまでいったのに、今週はサボっていたので、Fに転落してしまいました。やっぱ続けてやらないとダメですね。
突然来てたくさん書き込んですみませんでした。また遊びに来ます(^^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
