

母の日

母の日のために幼稚園でママの顔を書いてくれました。

20080512000121


金曜日のお迎えの時にみんな手に持っていたのをみて
初めて知ってビックリ。

顔なんて書いたことないから、きっとグチャグチャだよって思ってたら
ちゃんと顔を書けていたのでまたまたビックリ。

嬉しいですね。
母になって子供にプレゼントをもらえる日がくるなんて。

お母さんに感謝する日だけれど、
母親としてこの日を迎えてみると
子供が自分のために何かをしてくれるっていう成長が見られることに
感謝感謝な気持ちでいっぱいです。

もちろん、パパからもプレゼントいただきました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

■お返事■

■ろばクン
どうもありがとう^^

コイチゴくんの成長っぷりには会うたびに驚いてるよ。
抜かされるのも時間の問題か!?

うまい!

顔になってるやん。
すごいなぁ。
うちのは常にたっくんを目標に日々精進してます。

■お返事■

■コマキチャン
先生がネタばれしちゃったのかぁ。
こちらは何も知らなかったからかなり驚いたよ。
どちらにしても嬉しいことにかわりはないね♪

■yakoチャン
ハルチャンも幼稚園で何か作ってきた?
どんなものでも嬉しいよね。
父の日は一体何を作るのかちょっと興味津々だよ。

■いちごチャン
私の想像では線がグチャグチャしたものの予定だったから
ちゃんと顔が書けていてビックリだったよ。
なんだか照れくさいね。

とっても上手に書いてるねv-10
私は母の日にありがとうのメールしかしなかったよ・・・。
やっぱり来年からはまた何か贈ろうかな。

上手にママの顔かけているね!
子供からのプレゼントはこれが初めてかも!
うれしいよねー。
自分の母には何もしなかったなぁ。反省

ウチは、1週間以上も前に先生がしっかりネタばらししていたよ(^m^ )
それでも、もらった時は感動だったよe-266
子供からのプレゼント、ホント嬉しいよね(*^.^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
