スポンサーサイト


登園

今日から、幼稚園生活の始まりです。

一緒に歩いて行ったんだけど、
どうも何かがわかっているらしく、
「一人は寂しいの」としきりに行ってました。

案の定、帰ろうとすると号泣(T_T)

私は、先生にお願いして逃げ帰りました。

家に帰っても、一人の時間を堪能できず、
なんだかソワソワして落ち着かない。

気になって早めに幼稚園に行くと、
同じクラスの男の子のお母さんも、別れ際に泣いていたからと早めに来ていて
遠くから様子を見ていました。

一人ずつ、受け渡しをされ、
きっとまた泣いちゃうのか??と不安にもなったけど、
帰りは、全然大丈夫みたいで、ホッとしました。

「もう行かない!!」

と言われる事も覚悟の上だったけど、
そんなこともなく、どうやら楽しかったみたい。

明日もまた元気に行こうね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■お返事■

■やこチャン
結局、3日とも帰る間際まで泣いてたみたい。
帰る頃には泣き止んで平気そうな顔してるから不思議だわ(笑)
バスもいきなりお別れだから寂しいだろうね。
お互い、早く泣かないようになるといいな。
GWは暦どおりっぽいです。
パパは休みだけど、身動き取れないね。
よかったらまた一緒に遊びましょう~。

■ようよチャン
不思議なもので、我が子が泣いているのはある程度無視して帰れるけど、
よその子が泣いているのは、心が痛みます(苦笑)
公立だと、教室の中まで入って
荷物の片付けとか手伝うので、
帰るタイミングが難しいです。。。
でも、頑張りマース!

No title

そっか。。。
たっくん寂しくなっちゃったんだね
ずっとママと一緒だったからね(ノω・、)
あっくんの幼稚園にも毎朝門で号泣しているお友達が3・4人いるよ
やっぱりそういうの見ちゃうと心が痛むよ

慣れた頃に土日で休みになっちゃうから月曜日には逆戻り。。。
ってパターンにならないと良いけどね

今はぬいこサンもたっくんも我慢の時だね!!
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

No title

今日はどうだった?
うちも行きのバスは泣いているけど
帰りには楽しかったと言って帰ってくるので
少しホッとしてるよ。
ほんと、行きたくないって言い出さないか
どきどきしながらだよね。
GWは暦通りですか?
明日は役員決めです。
年少さんは立候補が多いらしく
じゃんけんで決めるみたいなのでがんばってきまーす。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
