スポンサーサイト


幼稚園初日

幼稚園生活の初日。

朝起きると、すごい風と雨。

もしや・・・と思って調べてみると、やっぱり警報が出ていました。

警報出たら、自宅待機。って昨日説明を受けたので、
その通りに、自宅待機してたんだけど、
それって、かなり落ち着かない。

警報が解除になったら登園するわけだから、
情報から目が離せず、ずーっとパソコンの前でにらめっこ。

結局、11時になっても解除されなかったので、休園になりました。。。

まぁ、良かったのか悪かったのか
今週は幼稚園に通う日が3日と減ったので、
4日行くよりは、精神的にも肉体的にも楽になったのかな?なんて思っちゃいました。

明日から、元気に頑張って行けるといいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■お返事■

■ようよチャン
この日が入園式なんて大変だったね。
午後には随分雨風弱くなったけど、
それでもせっかくの洋服が汚れちゃいそうだね。大丈夫だった?

No title

凄い雨と風だったよねぇ~
ウチはその日が入園式だったのよ。。。
さすがに時間は変更になって午後からだったけどね

■お返事■

■コマキチャン
ホント、初日から休園になるとは思わなかったね。
まぁ、あれだけの雨風だから、
来いって言われても行きたくないけど・・・。
幼稚園ごとに対応が違うのはビックリだったね。
今日は、案の定朝は号泣してたけど
迎えに行ったら、ケロッとしていて驚いちゃった。

No title

初日から大変だったよね。
てっきり市内の幼稚園は、同じ判断をしているものばかりと思っていたよ。
ウチは早い段階で休園になったけど、それまでやっぱり落ちつかずに
パソコン見たり外を覗いて通園している子がいないか見てみたり。

今日は、どうだったかな?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
