スポンサーサイト


納得いかない

『探偵学園Q』が終りました。

原作も知ってますが、
これはこれで良かったんじゃないかと思います。
神木くんも山田くんもカッコ可愛かったし(笑)

次、始まるのが『有閑倶楽部』
しかも主役が魅録で、赤西君らしい。

・・・。

つーか、魅録は主役じゃないと思うけど。
それに、髪は短い方が魅録ぽ気がしますが。
赤西ファンの方スミマセンが、私はがっかりです。

『花君』みたいに原作とはちょっと違ったテイストで
ドラマ化されちゃうと、
原作ファンとしてはちょっと微妙な気分です。

面白いドラマになってくれますように。
それだけ祈ってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■ぶうサン
確かに神木君は、こちらが思うよりもずっと早くに
少年から青年になってきてますよね。
きれいに大人になってきているので、
私としては可です(笑)
えなり君みたいな成長具合だとちょっと厳しいですけど・・・

有閑倶楽部は、6人が主役だと思っているので、
一人に主役を限定されるとちょっといい気持ちはしないのです。
確かに、話ごとに、メインとなる人が変わるのは問題ないんですけどね。
清四郎をヨコがやるのもちょっとイメージできないです。
のりこはイメージ通りでした。
さてさて、どうなることやら・・・。

■ヒロポン
だよね~<花君
原作と違うこともいまいちだったけど、
サブタイトルに「イケメン」とつけるほど
イケメンばかりじゃなかったことも不満(笑)
キャストの中にはイメージぴったりの人もいたけど、
それだけじゃ、ちょっとね。
私も、ドラマの後に何度も読み返しちゃったよ(*´∀`)

ごぶさたしてまっす!
花君は私もなんかな~って感じで見てたょ。
でも原作をもう一回読み直したくなったから
ある意味いいきっかけができてよかったけど。
マンガのドラマ化って難しいよね。
原作に思い入れがあればあるほど。

お久しぶりにコメントを(^^)
探偵学園、良かったのかー。
どうも、神木君が、私の許容範囲外に成長してしまって、見てると哀しくなるので見ませんでした
(ショタ度高すぎて、変質者に近くなってる今日この頃)

有閑倶楽部って、一度雑誌の『コーラス』で連載再開したとき、魅録が主役話があったような気がするけど、嘘かな。
それをやるならまだいいかなーともおもうけど。
赤西君は、「ゴクセン2」でそれなりの演技してたから、嫌いじゃないけど、髪の毛の長い魅録は確かになー、どうなんだろうねー。

花君は原作に思い入れが無かった為に、楽しく見れました(笑)
まあ、あそこまで話が違うと、それはそれで潔いですね。

■まりチャン
だよね?だよね?
やるならせめて、短髪にしろ!!
と言いたいがどうにもならないのよねぇヽ(;´Д`)ノ
他のキャスト、早く発表にならんかしら

( ̄д ̄) エー
みろくー?
あーかーにーしー???

ゃだ。

すごいやだw

その他キャストが気になるw

■きよとサン
おぉ~、きよとさんも仲間~♪
ミロクが主役っていうか、
あれは6人が主役(あえて言うなら悠理?)だと思うから
赤西くん復帰おめでとうドラマにだけは
なりませんように・・・と祈ってます。
っていうか、コミックの続きが読みたいです。

■神楽サン
あれは、ドラマ化するの難しいよね。
キャラの持つ個性みたいなものがはっきりしてるから、
少々のキャスティングじゃ見劣りしそう・・・。
悠理に似た子かぁ~。
確かに似てると言われると微妙かも(^▽^;)

有閑倶楽部やってほしくなかったなぁ・・・
それだけ今オリジナルドラマが枯れてしまってる気がします。(アニメも然り)
そういや小学校の時に悠理ソックリな友達がいたよ。
本人嫌がってたけど・・・w

俺も有閑倶楽部にはうるさいどー!!
(姉の漫画で読みまくった)
悠理は誰なのだー!
ドラマ化して原作のイメージが崩れるのは嫌だよ・・・。でもそれで初めて見た人が有閑倶楽部の面白さを知ってくれればいいけどね。怖いヤツもやって欲しいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
