スポンサーサイト


海水浴

海水浴に行ってきました!

私、小学校卒業して以来の海水浴です。
勇気がなくて、水着は着なかったけど、
たっくんはパパと初めての海水浴を楽しみました~♪

20070803.jpg


あまりに、気持ちよさそうなのを見て、
私も入りたくなりました(^▽^;)

次回は、水着を着て、私も海に入るぞ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■まりチャン
あねさん!!どこまでもついていきますぜ!!
つーか、まりちゃんは問題ないでしょw
問題はわたしよ・・・orz

去年から水着着てますがナニカ?w

■たかつんサン
パパは背中がコンガリ焼けて、まだ痛いようです(^▽^;)
ノンノちゃんはプールデビューですか♪
たっくんは保育園のビニールプールは経験済みですが、
市営などはオムツがとれてないので
来年になりそうです。

たっくん、最高の笑顔ですね!
でも、パパは大変そう…。

うちは、この前やっとプールデビュー
しました。海は来年かなぁ?

■やこチャン
水着と行っても、Tシャツ&短パンは必須なので、
お見苦しいものを人様に見せる事は
出来るだけ避けようとは思ってるよ(^▽^;)
N市ら・・・ビーチに行ってきたよ。
今度も行く予定。
狭いけど、小さな子供には安全でいいかも。

■いごりんサン
私も、またお会いしたいなぁ~なんて思ってます。
あまりに暑いのでお誘いする勇気がなくて・・・(;´Д`A ```
確かに日焼け怖いですよね。
去年はかなり気にしてました。
今年は海水浴の日がカンカン照りでなかったので、
日焼け止めを塗って、なんとか無事でしたよ。
なんの対処もしなかったパパの背中はひどいことになってますけど(笑)

ご無沙汰してます。お元気ですか?
またオフ会とかで会えるといいですね。
お誘いしないと会えないかな(笑)

たっくん、初海水浴ですか?
准也はまだ。日焼けが怖くって…。
普段の生活で随分焼けてしまったので、
今年の夏はそろそろいいかな~って
思ってますが。

うわ~!気持ち良さそうだね。
たっくんも嬉しそう!
ほんと、今度はぬいちゃんも水着にならないと。
どこのビーチに行ったのかな?
お勧めあったら教えてね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
