スポンサーサイト


2歳になりました

たっくん、無事に2歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Sっちがお休みをとってくれたので、3人で水族館へ行ってきました。
030201.jpg

たっくんは、最近お魚に興味があるみたいで、
病院とかの水槽を見ると
「おしゃかなしゃん(お魚さん) すいすいね~」
なんて言ってよく見てます。

水族館でたくさんの魚達が泳ぐのを
かなり真剣な目で見てました。
連れて来て正解だったみたい♪


夜はケーキをみんなで食べました。
030204.jpg

卵アレのあるたっくんは、普通のケーキはちょっと無理そうなので、
卵抜きのケーキを注文して、その上にイチゴを飾りました。
無事ケーキを食べれて良かった(*´∇`*)


プレゼントはコンビの『コロコロあいうえおプラス! 』です。
030203.jpg

あいうえおを覚えるのは期待してないけど、
車のオモチャなので、楽しく遊んでくれればと思います。

2歳もいっぱい食べて、いっぱい遊んで
元気にすくすく成長してくれますように。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■まゆサン
ありがとうございまーす!!
無事に2歳になりました。
健康に成長してくれたらいいなぁって思ってます。
カメ更新の日記も含め
息子共々これからもよろしくお願いします。

出遅れちゃいましたが
2歳おめでとう!!
水族館に、ケーキに、プレゼントに
たっくん嬉しかっただろうね~♪
この1年も成長いっぱいの楽しい年になりますように♪

■いちごチャン
ありがとう(^ー^)
そうなの、なぜかお魚に興味があるみたい。
病院の待合とかによくいるでしょ?
あれくらいしか見る機会ないんだけどね。
水族館も全部が全部興味津々ってわけじゃなかったけど、
楽しんでくれたみたいなので、
連れて行った甲斐があったよ☆

■ろばクン
ありがとうぅw
こちらこそまた遊んでくださいな。
一緒に遠出とか出来たらいいね♪

おめでとうぅ。

兄さんこれからもよろしくって
うちの坊主が言ってます。

また遊びましょう。

たっくん、2歳おめでとう☆☆☆
水族館かぁ。いいねぇ。
お魚が好きなのね。
楽しかっただろうね♪
プレゼントも楽しそうに遊んでるね。
いい誕生日になったね。
また遊んでね。

■ななたんママサン
ありがとう~(^ー^)
月齢の大きな子と遊ぶ事は
すごく刺激になるみたいなので、
また一緒に遊んでくださいな☆

■コマキチャン
ありがとう~(^ー^)
今回は「あいうえお」物にしようと思っていて
いろいろ考えてこれにしたよ。
あまり効果を期待せずに一緒に遊ぼうと思ってます。

おめでとう♪
楽しい1日だったみたいだねo(*^▽^*)o♪

いいおもちゃがあるんだね。
興味のあるものだと、そのうち自然に頭に入っていったりして!?

この1年もスクスク元気に成長しますように。

お誕生日おめでとう~
この一年がぬいこちゃん家族にとって、
素敵な年になりますように!!
いっぱい遊んで、一緒に大きくなって
いけたら、うれしいです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
