

公園と忘年会

Sっちが前日から1泊で忘年会だったので、
今日はお友達と公園に行ってきました~。

久しぶりにお日様が顔を出してくれて、
穏やかで過ごしやすい一日でした。

たっくんは、早々に上着を脱ぎたいとアピールして、
トレーナー姿であちこち走り回り、
滑り台をこれでもか!!ってくらい滑っては上り、上っては滑ってました。
お友達のAちゃんも同じく滑り台に夢中になっていて
2人とも今日はかなりツボだったみたい(*´∇`*)


木で出来た迷路です。
たっくんには丁度いい大きさです。
20061217225249


お昼ごはんを食べてからも滑り台で遊んで、
知らない男の子にお砂場道具を借りて一緒に遊んだりしました。

時々会うせいか、Aちゃんの事、たっくんは覚えているみたいで、
朝会った時も、なんとなく嬉しそうだったし、
ぶつかり合う事もほとんどないので、
割りと仲良く(?)遊んでました(^ー^)
Aちゃん、初めて会った頃はまだ歩けないくらいだったのに、
今ではいっぱいおしゃべり出来るようになってきて、
ホント成長してるなぁ~ってつくづく感じちゃいました。


*****

夜は、サークルのママ達と忘年会をしました。

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、
いっぱいしゃべって、いっぱい育児語って
いっぱい楽しい時間を過ごしました~~。

最後のパフェもおいしかった~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

■おみいちゃん
迷路と言っても、小さいから
すぐに出て来れちゃうよ(笑)
また連絡するね~♪

この迷路やってみたいです(^O^)
今度場所教えてくださ-い♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
