スポンサーサイト


のだめ

毎週、楽しく見ています(*´∇`*)

ドラマをやると発表になる前に読んでいたので、
発表になった時には嬉しかった反面、
キャストにちょっと不安がありました。

けど、見てみると玉木くんの千秋、いいっす!!( ̄▽ ̄)b グッ!

マンガだと何故だかあの手の男に弱いです(^▽^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

■ぶうさん
でかくなったリュカもなかなかかわいかったですね(*´∇`*)
パリ編は、本編がある程度進まないと無理かもしれませんが、
いつかやってほしいなぁって思います!!

■いちごちゃん
ホント、真澄ちゃんラブリーだよね(*´∇`*)
本物よりも可愛いもん♪
次の月9はもこみちが主役なのね。
のだめ、終ってほしくないなぁ~

■ちはむさん
マンガは音楽が聴けないのが残念ですけど、
すごくテンポがいいし、すごく笑えるマンガですので
読みやすいと思いますよ♪
オススメです(^ー^)ノ

原作は読んでないのだけれど、ドラマはまってます!
音楽を漫画にするって、難しそう・・・
でも読んでみたい~
機会があったら、読んでみますねぇ。

真澄ちゃんも素敵よねv-10
のだめちゃんも可愛いしさ。
いくら次の月9がもこみち君でも、
のだめは終わって欲しくないなぁ。

私は完全にのだめちゃんにはまりました。
コナンの時もそうだったけど、どうも私は「頑張るヒロイン」に弱いのです(^^;
パリ編ののだめちゃんなんて、リュカよりも先に奪っていってしまいそうです(笑)

今朝、1月からの月9の新番組(東京タワーらしい)の宣伝をやっていてちょっと悲しくなっちゃいました。
パリ編の続編・・・絶対ありますよね?

昨日のラフマニノフ連弾は凄く良かったです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
