

20年ぶり

約20年ぶりに歯を抜きました(^▽^;)

歯医者に行くのも7~8年ぶり。
先週、歯が痛いから行ったんだけど、
目的のところは虫歯ではなくて、
違うところが軽く虫歯になっていたみたい。

先生から抜いてもいいと思うよと言われて、
じゃぁ、抜きます。みたいな感じで決めちゃいました。

ホントは次回の予定だったけど、
もうやっちゃえ!ってコトで今日抜きました。

子供の頃、矯正するのに歯を複数本抜いた以来、
ホント20年ぶりくらいです。

記念に歯を貰って帰ったけど、
どうしましょ?(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらこそご無沙汰してます(^▽^;)
私も時々はお邪魔してるんですけど、ROMばかりですみません。

さくらさんも歯医者通ってるんですね。
私、妊婦中に一度も歯医者に行くことなく今に至るので、
口の中どうなってんの?ってちょっと心配だったんですけど、
意外に大丈夫だったみたいでホッとしてます。
抜歯は想像してたよりは痛みがなくてよかったです。
先生は頑張ってましたけど、普通はもうちょっと簡単に抜けるみたいです。

本当にお久しぶりです! かなりコメご無沙汰しちゃってました・・・いつも拝見していたのですが完全読み逃げ状態。 ごめんなさ~い><
歯医者、私ももうかれこれ1ヶ月以上通っています。 妊婦時代に作成してしまった虫歯の治療ですが、途中昔治療した分が悪化したりとややこしいことになって、いつまでもダラダ~ラ通ってます。

歯は久しく抜いてないなぁ~痛くなかった?? すっかり歯医者嫌いで、抜くなんて想像を絶します! 記念に歯のお持ち帰りw 捨てるのもなんか忍びないですよね~(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
