

名前で動物占い

お友達の日記で『名前で動物占い』が紹介されていたので
私もやってみました~。



【結果】

○○(ぬいこ本名)さんを動物に例えると・・・ヤギです!


ヤギの人の特徴・・・人気素材のアンゴラやカシミアの毛を持つヤギ。
          このタイプの人は、広い意味で素質のある人です。
          その素質を活かせるかどうかは本人の努力と運次第です。

○○(ぬいこ本名)さんのヤギ度・・・★★★★★5★★★☆☆10


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
内向的な大人性格でなかなか他人には胸の内を明かさず、
周囲からは今一歩踏み込んでいきにくいところがあります。
物事を悲観的に考えてしまう傾向があり、もやもやとすっきりしないことが多く、
積極的に行動することが出来ましいせん。
しかし、才能や欲望のある人なので、ひとたび何かのきっかけをつかむと、
思いきった行動を起こすことがあり、天賦の才を発揮することも出来ます。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
引っ込み思案なところと大胆なところの二面性を持っており、
明るくしゃべっていたのに急に静かになったり、
勤めていた会社を突然やめたりすることもあります。
能力はあっても思うようにいくことは少なく、
対人トラブル・異性問題が多い人です。
また、信念が弱いために他人にだまされることもあります。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
頭が良く、感性も鋭く、一見すると、竹を割ったような人に見えますが、
内面は強情・偏屈で利益勘定が鋭く、言動にトゲがあるためにトラブルを生じがちです。
個性的な魅力と自分の力を発揮するのは良いのですが、
人と和することもしなければ、運も低下してしまいます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
穏やかで誠実な人ですが、めっぽうチャンスに強く、
周りの協力に支えられて、知らずのうちに大発展を遂げてしまいます。
ただし、他人の協力あっての成功なので、感謝の気持ちを忘れず、
けっしてうぬぼれたりしないことが成功の条件です。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
先見の明と洞察力・企画力に優れ、
的確な判断力と粘り強さで障害をもはねのけます。
話し上手で明るく華やかな雰囲気があり、
動作もキビキビとしていて周りから好感を持たれる人柄です。
計画性もあるため、投機等にも向いているといえるでしょう。


*****

よくない部分はすごく当たってる気がする(;´Д`)
いい部分はどうなんでしょう。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
