

動物園

たっくん、初の動物園に行ってきました。

私も20年とか、それ以上ぶりの動物園。
あまり期待もなく行って来たけど、
意外に楽しめました(^ー^)

たっくんは、反応薄いながら、
真剣にというか、物珍しいのか
じぃーっと動物を見たり、
起きてた動いていたピューマに「あお~」とか言ってみたり、
本物の象さんよりも、滑り台の象の方が反応良かったり・・・(^▽^;)

なんだかんだと楽しい時間が過ごせました。

もうちょっと成長したら、
また行きたいなぁ~(*´∇`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

■きらママさん
ホント、そうですよね。
私達が行ったのも平日だったんですけど、
親子よりも、カップルの方が多くてビックリでした。
楽寿園もいいですよね。

お久しぶりですv-392
動物園、意外と大人の方が楽しめますよねw
そうそう!!穴場は楽寿園でしたよ!!
レッサーパンダのコウヘイ君(らしいですw)に、うちの子メチャメチャ喜びましたからv-411
普通の動物園より近くで見れるので、子供に刺激ありだったみたいです☆

■akimamaさん
こちらこそ、ご無沙汰してます!
N本平動物園に行ってきたよ(^ー^)
本だと、写真よりもイラストが多いから
実物見てもピンと来なかったのかな?なんて思ったり。
もうちょっと大きくなったらリベンジしようと
思ってマースp(´∇`)q

お久しぶりです!!
おぉぉぉ~たっくん動物園に行って来たんだねv-10
(ノ*´Д)ノイイナイイナ♪あっくんはまだ行った事ないよ。。
楽寿園で猿とか見たぐらいだよん♪
本物の象より滑り台の象かぁ。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり子供にはそっちの方が楽しいのかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
