

説明会&役員決め

火曜日に説明会、金曜日はPTA役員を決めるために
幼稚園に行ってきました。

説明会の時には、たっくんと一緒だったんだけど、
他の子は先生と別室で遊んでるにもかかわらず、
一人、泣いてママについて来てました(^^;)

説明会の途中で、何人かは泣いて先生に連れられてきてる子もいたけど、
一番最初から来てるのはたっくんだけ。
どうも年少さんの中では一番誕生日が遅いみたい。。。

そんなこんなで、説明会はじっとしていないたっくんのお陰で
ぐったり疲れてしまった。

金曜日の役員決めには、絶対たっくんを連れて行けない!って思って、
パパに留守番をお願いしました。

役員決めは、かなりドキドキで参加したんだけど、
既に立候補者がいたお陰で、やらずに済みました~。

けど、いつかは回ってくるなら、早めにやった方が楽なのかも。。。

とりあえず、今回はやらずに済んだ事を喜ぶことにします。

入園用意

友達から、コムサイズムでセールやっていて、
そこで子供の入園用スーツを安くGETした話を聞いて
とりあえず、私達も行ってみました。

残念ながら、下はあるけど、ジャケットが既になくなっていたので、
ちょっと迷ったけど、カーディガンとの組み合わせで買うことにしました。

011901.jpg


わかりにくいですけど、
青シャツ、青ネクタイ、黒カーディガン、黒ストライプズボン
です。
このうち、シャツとズボンがセール品で、トータル7000円くらい。

まぁ、どうせ1回きりなので、ちょっと惜しい気もするけど、
これくらいの値段で収まってくれてよかったかな?

ちょっと入園が待ち遠しくなってきました。

って、後は、自分の服を考えなきゃ・・・。

ペルソナ

1月からアニメ化されました。
原作は『ペルソナ3』

1~2話見ました。
ストーリーは違うけれど、効果音やBGMが原作と同じだったりするので、
原作のイメージを壊さず、なかなかのいい出来です。

ただ、時間が遅い。。。。
リアルタイムで見るのは無理です(T_T)

パパと遊びたかった

パパは年末年始10連休でした。

その間、パパにべったりくっついていっぱい遊んでもらったたっくんは、
昨日から、寝る時間になると

「パパに遊んでもらいたかった・・・

と言って泣きます。

今日は、昨日ほどじゃなかったけど、悲劇のヒロインの様に泣いてました。

でも、本心はどうなんだろう?
本当にパパと遊びたかったのか、
まだ寝るのが嫌で、逃げる口実を作りたかっただけか?
謎です・・・。

あけおめ

喪中ですが、
「あけましておめでとうございます」


年越しは何をしていたかと言いますと、

私は、Wii fit で踏み台やマラソンしながら
ジャニーズのカウントダウンをニヤニヤして見ておりました(*` 艸 ´)ウシシシ

Sっちは、PCでネトゲです。

こんな夫婦ですが、今年もよろしくお願いします。
12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
