

たっくん亀

20070625181854

トイレです。

いきなり蓋を背中に倒して

「たっくん かめ!」

(≧ω≦)

オシッコは出なくても、
こんな面白いアイデアは出るみたい( ̄~ ̄;)

トミカ風呂

20070618205556

お風呂もいろいろありますよね。

ワイン風呂とかバラ風呂とか

我が家の王子、たっくんが新しいお風呂を発売します!!

ずばり『トミカ風呂』です(≧▼≦)

収納ケースにトミカを入れておいて、後は入るだけ!
とっても簡単(´∀`)

どうやら熱い時もあるらしく、
「あついなぁ~」とか言いながら出たり入ったり、湯加減をみたりしております。

楽しそうで何よりです(;^_^A

幼稚園見学会

公立の幼稚園の見学会に行ってきました。

このあたりは、3年保育の公立幼稚園が全体の半数くらいしかないので、
毎年抽選をやっています。

たっくんは、3月生まれだし、
来春からの年少入園を積極的に考えているわけではないけれど、
トイレトレ等諸々が上手くいけば
いいかなぁ~なんて思ってます。

幼稚園は、古いけど思っていたよりもキレイでした(^▽^;)

いつもと違う場所でなかなか一人では遊べなかったけど、
年少のお友達を見つけて安心したみたい。

お友達がしてるシャボン玉を追いかけて遊んでました(^ー^)

約1時間、炎天下の中、こっちが疲れました(笑)

しゃがんだ後に立ち上がると、暑さのせいでクラァ~~ヽ(;´Д`)ノ
なんて感じで、立ちくらみしまくりでした。

月に一回なので、また参加しようと思います!


至近距離で水鉄砲するたっくん↓
20070614220134

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
