

たこ焼き

お友達家族とたこ焼きやりました~。

久々のたこ焼き。

パパ達に子供達を見てもらい、
ママ達がたこ焼きを焼きまくり。

子供の相手をずーーーーっとしていたパパ達には
全くリラックス出来なくて
かえって疲れさせてしまった見たいで申し訳なかったです(-_-;)スミマセン

でも、すごく楽しかったなぁ~。

子供達が全く寝なかったのがビックリでした。

ウマ三昧

最近、お友達からいろいろ美味しいものを頂きました。

まず、一つ目は
『グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキ』

初めて食べたんだけど、すっごく美味しい(*´∀`)

あっさりしていてくどくないのに、
1つで足りちゃう、程よい感じが絶品!!

あぁ~、また食べたいわ。


次は
『じゃがポックル』

カルビーが北海道限定で作っているお菓子なんだけど、
人気でなかなか手に入らないものを
おすそ分けで頂いた。

これが、またうまいのなんのって(*^¬^*)
大袋にして売って欲しい!!

あぁ~、ホント幸せですぅ~~~☆☆☆

自転車

たっくんと乗れる自転車を買いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

0414.jpg


お友達の自転車に乗せてもらって
よほど気に入ったらしく、
見るたびに「じてんしゃ のりたいよぉ」と泣くので、
買うことにしました。

ここのところ、体調が悪かったたっくんですが、
随分調子が良くなったきたので、
今日届いた自転車にパパと乗ってお出かけしました~(*´∇`*)

今度はママと自転車でお出かけしようね~~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

百式

昨夜、見たんです。

お友達の家で、ご飯を食べた後、
買い物に行こうと国道を走っていたら・・・。


『百式』


の文字が。。。


夜で暗かったけど、
お店の照明で確かに書いてあった。

それは、金色に全塗装されたであろうヴィッツ。

ボディーに『百式』と。

シャンパンベージュみたいな色は確かにあったとは思うけど、
それよりも確かに金色っぽかった。

すごい・・・。

お花見

サークルのオフ会でお花見に行ってきました。

040501.jpg


桜は満開で、すごくキレイでした(*´∇`*)

たっくんは、お友達といっしょにオモチャで遊んだり、
シャボン玉をして遊んだよ♪
今日は上手に「ふー」が出来ました。

眠かったのか、機嫌が悪くて
些細な事で泣いちゃう事もしばしばあったけど、
みんなと楽しく遊べてよかったね。
03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
