

ひとりぼっち

今日は、風が強かったですねぇ。

何故か、こんな日に外遊び。
保育園の園庭にお邪魔しました。

だけど、園児は一人も外にはいなくて、
たっくん貸切状態。

20070330005109


そりゃ、まぁそうだよね

風、強すぎだもん(^▽^;)

それでも負けずに楽しく遊ぶたっくんが立派でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2個目GET

たっくんはパパに預けて
友達の結婚式に行ってきました(*´∇`*)

20070330005125.jpg



二次会でのビンゴ大会。
いつも最初はちっとも当たらなくて、
どうしようかと思ってたけど、
後半追い上げて、なんと1等が当たっちゃいました。


しかも、ニンテンドーDSLite( ̄ー ̄)ニヤリッ


2個目だけど、すっごく嬉しい♪

やったぁ~v(o ̄∇ ̄o)♪

またこんどね

毎朝、たっくんはパパのお見送りをします。

「いってらっしゃい」だって上手に言えちゃいます。

けど、今朝はちょっと違った。


パパに向かって
「またこんどね~」って言ったのです。

・・・・Σ( ̄Д ̄;)


パパも負けじと
「また明日ね~」と。


君たち一体・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだ蕾

20070321223646


たっくんと公園に遊びに来ました。

と言っても、お散歩して帰ってきただけ。

桜はどうかしら?

と思ってみたら、まだ蕾でした。

いつ咲くんだろう??

新居訪問

Sっちの同僚Yくんが結婚したので
2次会に親子3人で行ってきました。

たっくんは、最初は大人しかったけど、
すぐに場に慣れしまって、
あちこちでワンパクしまくり(^▽^;)

Sっちがいる時は、メインでたっくんの相手をしてくれるので
ホント大助かり。
2次会も楽しく過ごせました。

その後、Sっちの同僚Mくんの新居にお邪魔しました~。

シンプルモダンなステキな新居。
ダークな配色でセンスいい感じ。
自分達が作るとなったら、違うテイストの家を作るとは思うけど、
いろんな家を見るのは勉強にもなるし
ホントにステキな家だった。

私も益々夢が膨らみます(*´∇`*)

2歳になりました

たっくん、無事に2歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Sっちがお休みをとってくれたので、3人で水族館へ行ってきました。
030201.jpg

たっくんは、最近お魚に興味があるみたいで、
病院とかの水槽を見ると
「おしゃかなしゃん(お魚さん) すいすいね~」
なんて言ってよく見てます。

水族館でたくさんの魚達が泳ぐのを
かなり真剣な目で見てました。
連れて来て正解だったみたい♪


夜はケーキをみんなで食べました。
030204.jpg

卵アレのあるたっくんは、普通のケーキはちょっと無理そうなので、
卵抜きのケーキを注文して、その上にイチゴを飾りました。
無事ケーキを食べれて良かった(*´∇`*)


プレゼントはコンビの『コロコロあいうえおプラス! 』です。
030203.jpg

あいうえおを覚えるのは期待してないけど、
車のオモチャなので、楽しく遊んでくれればと思います。

2歳もいっぱい食べて、いっぱい遊んで
元気にすくすく成長してくれますように。
02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぬいこ

Author:ぬいこ
■ぬいこ■ぐーたら主婦。
■Sっち■ぬいこのダンナ様。
■たっくん■ビビリな息子

いくつになったの?


*script by KT*

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
